« ミナモイントロダクション#002 | トップページ | ミナモイントロダクション#004 »

ミナモイントロダクション#003

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

所属イベント:TRANSITION
名前:久保拓英(from Macbeth the imprish club)

TRANSITION
バンドとDJが絡み合って、ひとつの音空間を生み出すライブイベント。
バンドはDJを愛し、DJはバンドを愛する、ありそうでなかった
音楽形態の融合。新世代ライブパフォーマンスをお届けします

http://macbeth.exblog.jp/

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

去年の1回目のときに、there is a light のマルオ君に誘われて出演。
で、味を占めちゃいました。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

ゲストという形で参加したんですが、一応PAをお手伝いすることになりまして。
朝っぱら9時から準備方々行っていて、大の大人がみんな必死に遊ぼうとしている
姿がとっても楽しかった。とにかく天気よかったし! で、自分の出演時間には
すでにベロベロに酔っ払っていて、演奏はひどいもんでした。
でもそれも楽しくて、よかった。
何よりも、そのイベントをきっかけに、色んな友達ができたのが、一番の財産です。

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

野外です。アウトドアです。みんなを躍らせます。そして、みんなと踊ります!

|

« ミナモイントロダクション#002 | トップページ | ミナモイントロダクション#004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11186261

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#003:

« ミナモイントロダクション#002 | トップページ | ミナモイントロダクション#004 »