« ミナモイントロダクション#007 | トップページ | ミナモイントロダクション#009 »

ミナモイントロダクション#008

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

ひろしうむ(多摩ロックフェスティバル)

ある日、カレーを家で作っていて、BGMにレッチリ
かけてたわけですよ
ギブルウェイ
ギブルウェイ
ギブルウェイナーって

これがさあ、なんかすごい合うんですわ
で、川原で大音量でレッチリききながら、辛~いカレーを食ったら
最高なんじゃねぇの?

と思ったのがはじまり
以降秋刀魚ロック。餅ロックなど、やりました

うまいもんをみんなでわいわい作って
ビールのんで
ロックで踊る
いい風が吹いてる

これに勝るきもちEこと、誰か知ってたら教えてください


(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。


フィッシュマンズというバンドが好きで
好きが高じて他のバボ井さんはじめ、音楽好きな人と知り合いになって
よくわかんないけど、色んな人と知り合いになって
いつの間にかスタッフになってました

それだけでも、音楽のチカラってすごい
ただの空気の振動なのにね



(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。


ぽっかぽかのPM3:00
会場にフリースペースというか、野原みたいなところがあって
ふと見渡せば
300人以上の人が、みんな思い思いに過ごしてるわけですよ
ビール飲みながら寝そべってたり
トランプしてたり
赤ちゃんが転んでたり
誰かが笛吹いてたり

僕の左手にはビール
右手にはキャスターマイルド

たまんねぇわけですよ

これ、遊びにマジないい歳こいた大人たちが作り上げたんだなぁ
と思うと、ちょっと涙がキラリだったです



(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

日曜日、何してますか

パチンコ?
彼氏とお買い物?

いや、正直パチンコはおもろい
彼氏とイチャイチャもおもろいよ

でも、でもね

そういうの全部ひっくるめた
くつろぎとスペシャル感

つまりはザ・休日ってえものを、
ミナモで作りたいと僕は思っています

|

« ミナモイントロダクション#007 | トップページ | ミナモイントロダクション#009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11504545

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#008:

« ミナモイントロダクション#007 | トップページ | ミナモイントロダクション#009 »