« ミナモイントロダクション#009 | トップページ | ミナモイントロダクション#011 »

ミナモイントロダクション#010

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:しゅうチャン
所属:チャーメンライス 通称CMR (Cha-Men Rice)
What's "チャーメン" ?
セットよりお得なようで、盛りだくさん感満点なCha-Men Rice。
略してCMR:チャメラーは、いつまでも完成出来ない未完成を目指して、
いざいかん。おかわり! …そしてまたオカワリ!!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

雨宿りで入ったおそろしく床の軋む茶店の通路裏で、膝小僧ちゃんを青くしながら上下運動していたときに声掛けられました。
「一緒にイカない?!」
それでボク思わずイッちゃいました。エヘヘ

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

お客さんで参加したんですけど、青空の下たくさんの人と踊って喋って触れあって、いっぱいの人と繋がったような気がして、何度も「グレイツ!」て吐息漏らしてました。

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

今までの人生で一番の酔っぱらいを魅せます!!
きゃはっ

|

« ミナモイントロダクション#009 | トップページ | ミナモイントロダクション#011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11529678

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#010:

« ミナモイントロダクション#009 | トップページ | ミナモイントロダクション#011 »