« ミナモイントロダクション#010 | トップページ | ミナモイントロダクション#012 »

ミナモイントロダクション#011

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

an informal partyを主宰しておりますnnn=筒井奈々と申します。
音楽が好きで集まった、大学の音楽サークル仲間、mon-chuck氏、teppei氏と3名で真摯に運営しています。基本コンセプトは何より音にこだわり、良音で踊り、楽しみ楽しませること。こだわると共にあらゆる音楽に対してオープンマインドでいたいです。AIP他、イベント活動とDJ活動に関しては、今までの自分は何だったのかと思うくらい、人生初ののめり込み具合です。おかげで失職しました!給料と職が欲しい!
AIPは、約3ヶ月に1度のペースで元気に開催中です!来てね!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

あれは会社からもう帰ろうとトボトボと電車に乗っていたところ、某マルオ氏から「今、御茶の水の御社(※現・失職)の近所で超面白い会議を開催中だからちょっと来て!」と電話があ
ったのでした。メンバーや内容は全く謎だらけだったにもかかわらず、帰路につく足取りより軽やかに、神田駅より一駅戻って、御茶の水の庶民派中華料理屋「とちぎ屋」に駆けつけたの
でした。戻ってよかったな。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

久しぶりに会う中学時代の同級生とか、大学時代のバイト仲間とか、前々職の同期とか、前職の同僚とその友達とか、最近までの同僚とか(※そして失職)、私の人生総決算的な友人達が
遊びに来てくれたこと!一堂に会することなんて本来は無かったであろう人々が、この場にいる!と思うと、上がった!イベントってものすごい楽しいなあ、って思い知った瞬間でした。
・・・しかも、ミナモが縁で出会った人々ともすぐに仲良くなれて、またしても仲間が増えました!社会人になっても気の合うお友達ってたくさんできるんだね!
一人でくさくさ不貞腐れていた時代があって、この今があるんだなあと、思いました。その頃に比べて、精神的に、とっても健全になれたよ!

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

野外で音鳴らすってだけで上がります。そこに人がいっぱい来て、みんな笑顔でビール飲んで踊ってたら、どんなに楽しいことでしょう!私もビール片手にその絵面を観るのが、主催者として参加する醍醐味です。その絵面、想像するだけで、中国もチベット侵攻がバカらしくなりはしないでしょうか。ミナモは、チベッタンフリーダムコンサートほどの社会的意義は持たないこと必至ですが、人間一人一人の精神的フリーダムには、相当の効果を発揮しますよ。私みたいにな!

|

« ミナモイントロダクション#010 | トップページ | ミナモイントロダクション#012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11529793

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#011:

« ミナモイントロダクション#010 | トップページ | ミナモイントロダクション#012 »