« ミナモイントロダクション#011 | トップページ | ミナモイントロダクション#013 »

ミナモイントロダクション#012

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

ニャンピョウ(サオリ)と申します。
コキュカフェと手芸部に参加させてもらいます。
始めましての方が多いと思いますが、よろしくお願いします!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

マルオ氏のお誘いでゼアイズにゲスト参加(初めて!)することになって、そこでミナモもよかったら〜的な流れで。
…だった気がします。
昨年遊びに行ってステキなイベントだと思ったので
出来ることがあるなら是非、と思いました。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

昨年はお客さんで遊びに行ったのですが
朝から晩まで居心地よくて楽しかったです。
ライブもDJもお店も素晴らしかったのですが、
忘れられないのがンジュール食堂の春巻き!美味しすぎた!

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

後で最高のイベントだったと思えるよう
出来ることは何でもやるつもりです。
よろしくお願いします!

|

« ミナモイントロダクション#011 | トップページ | ミナモイントロダクション#013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11529864

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#012:

« ミナモイントロダクション#011 | トップページ | ミナモイントロダクション#013 »