« ミナモイントロダクション#013 | トップページ | ミナモイントロダクション#015 »

ミナモイントロダクション#014

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

333(多摩ロックフェスティバル)

面白いこと企んじゃってみんなにも味わってほしくて
ただただふにゃらら笑顔をふりまいて疾走こいてる
素敵な後輩たちに仲間にいれてもらいました。
主にDJをやっているものです。

みんなでわんさか集まって
おいしいもの食べておいしい酒のんで
おいしい音楽を聴きながら河原でロックします

おてんとさまの下じゃ、
喜怒哀楽もステキな人生のスパイスですね。

平凡であることをエイキサイトしよう!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

今回初参加。
おもしろいことはぜーんぶ片腹とひろしうむがもってくる。
石橋をたたいても渡らない性格なのでいっつも重役出勤でごめんなさい。

そのかわり当日はだれよりも童心にかえります。


(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

想像でしかないけど、
笑顔はFIXだと思う。
デフォルト笑顔で!


(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

わが半生で一番の旨酒をかみしめる自身だけはあります!
波紋と、渦に飲み込まれて

みんなと乾杯だ!

|

« ミナモイントロダクション#013 | トップページ | ミナモイントロダクション#015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11530050

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#014:

« ミナモイントロダクション#013 | トップページ | ミナモイントロダクション#015 »