« ミナモイントロダクション#015 | トップページ | ミナモイントロダクション#017 »

ミナモイントロダクション#016

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

 名前:カズオと申します.....
 所属:THERE IS A LIGHT
    マダム☆メガネとチェリーボーイズ

 THERE IS A LIGHTについてはマルオ氏の章を参照w

 マダム☆メガネとチェリーボーイズ について....
 (メンバー) 
 メガネ アルト&ソプラノリコーダー
 オグリヒデト ソプラノリコーダー&カズー
 ハルチン ピアニカ
 カズオ ボンゴ 

 17歳から現在(35歳)まで途切れるコトなくバンドをやってきたオイラにとって究極のバンドです!
 チープかつ、カワイさを追求したバンドです。

 ちなみに去年は........

 ・サザエさんのテーマ
 ・Anarcky In The UK/SEX PISTOLS
 ・チャンス/フィッシュマンズ
 ・いかれたBaby/フィッシュマンズ
 ・Get It Together/The Go! Team
 ・君と僕/東京スカパラダイスオーケストラ  を演奏しました。 

 飛び入り参加歓迎のユニットです! 今回色々選曲、練習しています。
  で、今回 ソウルフラワーユニオンの”インターナショナル”をやります!
(他はナイショ♪)

 minamoの大トリにみなさんでやりませんか?
 飛び入り参加歓迎のユニットです !!

 楽器を手にminamoに集合してください!  

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

 バボ首席のメールが始まりです。
 酔っ払いってスゲーなぁ~と思いつつ、オイラももっと飲まなきゃダメだなぁ~と思いました.......。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

 ●すべてが終わり、片付けをしているとき、VABO首席がぽつりと言った『やっと俺たちの出番が来た。』って言葉にうるっと来た。

 ●憧れの泉平のいなりずしがただで食えたコト!
 お店で買ったら1個 210円だぞ!
 5個食ってやったさ!!

 ●DJ taroの神懸かり的なDJ

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

 誰よりも楽しんでやる!!

 マダム☆メガネとチェリーボーイズを夜露死苦!!!!!!!!! 

|

« ミナモイントロダクション#015 | トップページ | ミナモイントロダクション#017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11559654

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#016:

« ミナモイントロダクション#015 | トップページ | ミナモイントロダクション#017 »