« ミナモイントロダクション#017 | トップページ | ミナモイントロダクション#019 »

ミナモイントロダクション#018

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

お名前→メガネ、atsu.
イベント→くぅ
くぅとは…
音楽、雑貨、おいしい食べ物、写真、青空、しゃぼん玉…女の子が大好きなアレコレを、盛りを過ぎた乙女2人が妄想と変態とメガネで味付けしてお届けしております☆返却不可!!
ってなことで楽しいことなんでもありなイベントです!!
http://www4.ocn.ne.jp/~kuu1105/

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

一昨年9月に行った野外のくぅにVABOさんが遊びに来てくれたのがきっかけで、昨年MMJにお誘い頂きました。MMJはくぅにとって初アウェイだったけど、めちゃ好き勝手に遊ばせてもらっちゃいました☆
今年はminamo手芸部員です。よろしくっ!

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

青空の下、お客さんもスタッフもみんな楽しそうに笑ってた。

お昼過ぎ頃Hammon Stageのブース横のイスに座りながら会場全体を優しい目で見回してるVABOさんの横顔を見た時。(こっそり写真撮っちゃった☆)

ハマショーで大合唱!!

前出の川原在住おばさんに「ホームレスですけど空き缶ください」と言われた時w

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!
★メガネ
昼間本気で遊んで、夜、感極まって泣くのが目標です!(学園祭実行委員的なノリで)
あと、勝手に自分はしゃぼん玉隊長だと思い込んでいるので、今年も激しくしゃぼん玉を吹きます!

★atsu.
ミナモで友達100人できるかな計画!
手芸部みんなとがんばって、楽器弾いて、呑んで、歌って、ふわふわ踊って全力で楽しむーー!!
勝手に自分は裸足隊長、しゃぼん玉副隊長だと思い込んでいるので、裸足でシャボン玉吹いて、走り回りたいと思います。
あ、実は型抜き屋にはまりそうで怖いってのが本音。

|

« ミナモイントロダクション#017 | トップページ | ミナモイントロダクション#019 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11586445

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#018:

« ミナモイントロダクション#017 | トップページ | ミナモイントロダクション#019 »