« ミナモイントロダクション#018 | トップページ | ミナモイントロダクション#020 »

ミナモイントロダクション#019

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:加藤 俊克(Mcbeth the Imprish Club)

所属イベント:TRANSITION

       

TRANSITIONという、バンドとDJが一体となって一つの音空間を作り上げる・・・

ってタクエーがすでに書いてるよね。イントロダクション#003をご参照あれ!!

ただ、3月初めにやったTRANSITION002では、

バンド・DJのみならず、DJ+生演奏やベリーダンスもあったりと

かなり欲張りなイベントとなっております。

http://macbeth.exblog.jp/


(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

去年のminamo introにthere is a lightのマルオ君のお誘いを受けて是非ってことで、

ゲスト参加したのがきっかけ。

特にまだスタッフ的な何かをやってるわけではないですが何故かいっぱいいっぱいです。

そして何故かこれ(from staff)書いてます。

オレ合ってる!?

今年もよろしくお願いします!!


(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

あれは去年の演奏中のことです。

お客さんに煽られてギター弾きながら前に出て行ったら、

ギターのシールドが短すぎて抜けてしまいまして。

やっべ!音が出ねえと思ったのも束の間、

スタッフさんがすかさずシールドを挿しなおしてくれまして。

その人に未だ僕はありがとうと言えてません。

どこで何してるんだろうな。


・・・いやホント、その節はどうもありがとうございました。


そしてミナモは晴れててホントに気持ちよかった!!


(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

意気込みっつったらやっぱりライブです。

みんなをでっかい渦に巻き込みます!!

|

« ミナモイントロダクション#018 | トップページ | ミナモイントロダクション#020 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11756028

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#019:

« ミナモイントロダクション#018 | トップページ | ミナモイントロダクション#020 »