« ミナモイントロダクション#019 | トップページ | ミナモイントロダクション#021 »

ミナモイントロダクション#020

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:小川貴英

所属:オガワ会

3ヶ月ほどに1回、土曜の昼間に恵比寿ENJOY!HOUSEでDJ飲み会してます。
主に夏フェス絡みで知り合った面子です。
ノーチャージの素人イベントなんで
毎回ゲストと店長のGOさんにお世話になりっぱなし。
ロック中心に何でもかかります。打ち込み・歌謡・あんなネタも。

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

他聞に漏れず、Mr.マルオの鶴の一声でメーリングリスト入り。
最初はイベントの盛り上がりを覗き見する感じかと思いきや
気づいたら参加団体名に名前が。。
とりあえずメンバーのとこに持ち帰り要相談。
でも酔ったノリであっさり参加決定。といったいきさつです。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

お客として行ったのに、帰り際に撤収手伝って砂利の上を重たい台車押したこと。
スメリーを何年かぶりに見たこと。
バボさんもマルオくんも最後までほとんどシラフで「主催するって、そうゆうことなんだな。」と思ったこと。

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

帰ったらお母さんに「今日ね、友達と河原で遊んで楽しかったよ!」
って言いたいです!

|

« ミナモイントロダクション#019 | トップページ | ミナモイントロダクション#021 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11756084

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#020:

« ミナモイントロダクション#019 | トップページ | ミナモイントロダクション#021 »