« ミナモイントロダクション#020 | トップページ | ミナモイントロダクション#022 »

ミナモイントロダクション#021

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:teppei(石丸鉄平)
所属:an informal party for The Mulholland Tribe

同じバンドサークルだったnnn、mon-chuckの3人で昨年1月にDJを始めると共に立ち上げました。
ジャンルに関わらず良い音を追求するサークルだっただけに、その精神を3人が受け継いで(引きずって)そのまんまaipになった感じですかね。
3人ともジャンルは違えど、互いを認めつつ切磋琢磨して音を掘り続ける日々です。

個人的には他に、communication!@青山蜂の主宰や4件のレギュラーなど非常に恵まれた環境を頂いており、
今年は年間40回以上のDJを目標にしてます。

こんなところで何ですが、次回aipは4/27(sun)16:00〜@渋谷UNDERBAR!!!
そうです。minamo翌週です! 
minamo打上がてら、飲み足りない、話足りない、はしゃぎ足りないなど、余韻を翌週に発散しに来てください♪



(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

aipの1回目からマルオさんにはゲストDJをやってもらってる繋がりもあり、
当時(まだ1回しかやってなかったけど)nnnさんから「今度aipとして野外イベントに参加しようと思う」と言われたような。

まだまだアウェーな新参者だったうちらを誘ってくれたマルオさんと、話を取付けたnnnさんに感謝!


(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

兎に角真昼間から飲んで踊って食って、また飲んで。はしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぐ!!
犬がいれば追いかけて泥まみれ。ガキがいれば絡んで泣かす・・・

そんな中、ポカポカの陽を全身に受けながら芝生に横になる。
バンドやDJの音、たくさんの笑い声が少し離れたところで鳴り響く。

心地よい耳鳴り。

夢と知りせば覚めざらましを、
酒の酔いなら呑み続けませう。


(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

この1年、たくさんの場でたくさんの人と全力で遊んできました。
楽しい空気を察する嗅覚をとことん鍛えてきたつもりです。

今回のminamoは昨年を超えますよ。
良い匂いがする。

僕は僕の楽しみ方をします。
みんながそれぞれ楽しい場所を見つけられれば、それがminamoなんでしょうね。

|

« ミナモイントロダクション#020 | トップページ | ミナモイントロダクション#022 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11756838

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#021:

« ミナモイントロダクション#020 | トップページ | ミナモイントロダクション#022 »