« ミナモイントロダクション#021 | トップページ | ミナモイントロダクション#023 »

ミナモイントロダクション#022

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:ミヤケダイスケ/Daddy

所属:Picnic(http://www.atrm.net/

主に野外でフリーのラウンジパーティをやってます。不定期開催。その名の通りピクニック感覚のゆるめな音楽イベントです。今年あたりはキャンプイン・スタイルでやれたらいな、と思ってます。ちなみに去年末、新宿のゴールデン街で忘年会をやったのですが、このときゲスト出演して頂いたJoe from AMOR MAIORというユニットのジョーさんとカマシ・ド・カヴァコさんは、こんどミナモに出演予定のG.R.B.P. mocidade vagabundaのメンバーみたいです。これ偶然なんですが、「あ、なんかちょっと繋がってる」と思いました。

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

マルオさんから誘われて。マルオさんとは、新宿二丁目でやった怪しげな雑誌の創刊記念パーティ(3号でつぶれた!)のときに知り合った?ような曖昧な記憶。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

栗田氏DJ時の突然の機材トラブル(音が止まった!)。栗田氏&PAをやってくれたヨシ君が超あせっていて、急いで見にいったら実は間違えてポーズボタンを押していただけだったという(笑)俺しか知らないオチ。

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

なによりもまず、天気を心配してます。でもこればっかりはどうにもならないんで、当日までにいろんな心配ごとをどれだけ減らせるか、を個人的なテーマにしようと思ってます。

|

« ミナモイントロダクション#021 | トップページ | ミナモイントロダクション#023 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11756898

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#022:

« ミナモイントロダクション#021 | トップページ | ミナモイントロダクション#023 »