« ミナモイントロダクション#022 | トップページ | ミナモイントロダクション#024 »

ミナモイントロダクション#023

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。
名前:イチハ(一升瓶担当、今年は二刀流)

所属:チャーメンライス 通称CMR (Cha-Men Rice)

What's "チャーメン" ?
セットよりお得なようで、盛りだくさん感満点なCha-Men Rice。
略してCMR:チャメラーは、いつまでも完成出来ない未完成を目指して、
いざいかん。おかわり! …そしてまたオカワリ!!
ほいでもって、さらにOKAWARI!!!(←もち大盛り)


(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。
え〜っとここは普通に書きますねw
確かチャーメンメンバーのしゅうさんに
「すっごい大人数でお花見…っていうかフェス?
あるんだけど行かない?」と誘われたのがきっかけ。
なので私が昨年一升瓶を担いでたのは、
"半分はお花見のつもりだったから"なんですよ(笑)


(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。
とにかくテンションの高さに圧倒されました。
会場の一体感がすごいんですよね、ほんと。
アーティストとお客さん、
会場にいるみんなが繋がって、
まさにおっきな渦を作ってるって感じ。
ぜひ体験してもらいたです☆

あ、あと個人的には仮設トイレの鍵を
掛け忘れちゃって…すいませんでした(泣)

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!
今年は美化委員として微力ながら
お手伝いできればと思っています。

あ、もちろん、一升瓶担いで踊りますよ〜☆
それと仮設トイレの鍵は
掛け忘れないように気をつけます。

|

« ミナモイントロダクション#022 | トップページ | ミナモイントロダクション#024 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11756960

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#023:

« ミナモイントロダクション#022 | トップページ | ミナモイントロダクション#024 »