« ミナモイントロダクション#023 | トップページ | 九月亙子 »

ミナモイントロダクション#024

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:中野
所属:Sanpen Night (SPN)

Sanpen Night (SPN)はミナモイントロダクション#009の相山大輔 a.k.a. Copy&Paste(コピペ)氏が書いてくれたようなイベントです。会社仲間なんですよね。だからちなみに前者は大物上司(?)に当たる訳ですが。。。でも、そんなのどうでもいいんですよね。やりたがりというか、楽しいこと大好き!それ一番!ていうかそれしかないーーーーーー!!!!!!本当に!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

相山大輔 a.k.a. Copy & Paste(コピペ)氏の鶴の一声です(笑)。でも、な
んかをやるって何でも楽しそうだし、そういうの好きだしという感じで参加しました。前
回はフリマとキャンドルを作ってました。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

前回、会場内の写真を撮ったりしてて、家に帰って見てみると、みんな笑顔だっ
たところかな。私は音楽とかあまり詳しくなかったりするけど、普通にすっごく楽し
かった記憶がある!!!!!あとは、イチハさんが一升瓶をかついだ姿がかなり印象的

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

今回は手芸部のみなさんとデコ部のみなさんで会場のデコレーションをやらせていただきます。
みんながHAPPYな気持ちになれるように頑張ります!

あとはやっぱり 友達百人でっきるかな~ ですかね、すごく個人的ですが!沢山の人と出会いたい!

|

« ミナモイントロダクション#023 | トップページ | 九月亙子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/11822351

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#024:

« ミナモイントロダクション#023 | トップページ | 九月亙子 »