« MMJ#2出演者発表!!! | トップページ | mon-chuck with koibuchism. »

ミナモイントロダクション#025

(1)お名前と所属イベントの簡単な紹介をお願いします。

名前:もんちゃっくと申します。DJ表記はmon-chuck
所属パーティー:an informal party
サークルの同志と始めた、音楽に正直に向き合った
イベントです。ジャンルは違えど、オーガナイザー3人を
中心に毎回素晴らしいDJをブッキングしております。
4.27(sun)  an informal party vol.6 @渋谷underbar
やります!!ミナモの波に乗って!

(2)MMJに関わることになったきっかけを語って下さい。

昨年の一緒にオーガナイザーをやっているnnn氏の紹介で。
気付いたら、ものすごい熱く濃い人の輪が07年は一気に
広がりました。全てはminamoから始まった。
そして、増殖はまだまだ続く。
基本的に、面白いことを本気でやろうとしている人たちは
素晴らしい。「ミナモ通信」なんて、普通で考えられない
遊びのクオリティ。こういう突き抜けたところは、minamoを
象徴してます。

(3)MMJintroに参加された方は、その時のベスト・メモリーを教えてください。

DJ VABO、Copy&Paste、MRKSKの御三方のDJで
踊り狂ったこと。橋桁で。その後、3名はaipに出てもらいました。
あとは、自身のDJで後輩のタイコ叩きとセッションしたこと。

(4)最後に、MMJ#2への意気込みを!

僕が出来ることをしっかりやる!
音楽もスタッフ面も両方。
出演としては、mon-chuck with koibuchism.と
モンジ☆タカユキというピン芸人の予定があります。

|

« MMJ#2出演者発表!!! | トップページ | mon-chuck with koibuchism. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003308/12171694

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモイントロダクション#025:

« MMJ#2出演者発表!!! | トップページ | mon-chuck with koibuchism. »