美化委員からのお知らせ

美化委員からのお知らせ

minamoにご来場の皆様へ

きれいなminamoを保つために3つのお願い

1.ゴミは出さない努力を!

ゴミは出るもの。しかし出さない努力をするだけで
環境、地球に優しくなれます。まずはあなたの心がけから!


2.出たゴミはできるだけ持ち帰ってください。

イベント全体のゴミを減らすことで、
開催地域の負担をかなり軽減できます。それだけでエコ!


3.それでも出ちゃったゴミは正しく分別して捨ててね!

分別ゴミステーションが設置してあるので、
きちんと分けて捨ててください。分けてる姿、かっこいい!




これを機にエコをはじめましょう!

例えば、マイ箸,マイタンブラー、マイ皿、エコバッグetc...
minamoをきっかけにeco生活を始めてみるのはいかが?




もちろん、ポイ捨ては絶対やめてね!
ゴミを拾う人の気持ちになってみましょう。
ゴミはゴミ箱、タバコは携帯灰皿に。

大切なのはあなたの意識です。
あなたが変わればみんなも変わる!


以上、美化委員からでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)